サブ

熊本地震復興支援イベント

熊本地震復興支援イベント報告


皆様にご協力いただきました熊本地震復興支援について、下記の通りご報告いたします。

熊本物産展:121,750円
熊本地震復興義援金:43,064円
合計:164,814円

以上です。
上記については、エスペランサ熊本を通じて被災地へ届けられます。

ご協力ありがとうございました!!

熊本地震復興支援イベント


突然ですが、八咫烏カップに参加できないでしょうか?と、とあるチームからご連絡をいただきました。
4月の熊本地震の際に、クラブからの熊本への義援金を届けた御礼を直接したいとの嬉しい申し出です。

サッカーができるようになって、嬉しい限りです!!
一時はチームがどうなるか不安でしたが、皆さんの支援のおかげもあり、ようやく這い上がり始めました。

フットサルの全国大会でも、いろんな刺激を受けて帰っていましたが、もし八咫烏カップにも参加できるようならば、義援金の御礼を子供たちの笑顔でお返しできないかと考えております。


這い上がってきているとはいえ、想像もできないくらい過酷な生活を強いられ、サッカーがやりたくてもできなかった時期を乗り越えて、逞しく進んでいるサッカー仲間を応援し、八咫烏カップの大会趣旨のひとつでもある「子供たちの夢を応援する」を実現する企画として、今大会期間中に下記の熊本地震復興イベントを開催したいと思います。

[八咫烏CUP2016 熊本地震復興イベント]

・熊本物産展 ※売り上げは復興義援金として活用されます。
・熊本地震復興義援金箱の設置
・熊本地震復興義援金への募金活動

エスペランサ熊本

イベントの趣旨にご賛同いただける方の、ご協力はもちろんのこと、ぜひ会場に足を運んでいただき、エスペランサ熊本の選手の気迫あふれるプレーや笑顔をご覧いただければと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

inserted by FC2 system